Q&A - Rin - 季節を楽しむ、和のお福わけ 【ラッピング・熨斗無料】

ホーム > Q&A

Q&A

Q. パスワードを忘れてしまいました。再発行はできますか?
Q. 会員の退会はできますか?
Q. 確認メールが届かないのですが。
Q. どのような支払方法がありますか?
Q. 注文後、支払い方法の変更は可能ですか?
Q. 送料はかかりますか?
Q. 返品、交換はできますか?
Q. 注文のキャンセルはできますか?
Q. 注文後、どのくらいで届きますか?
Q. 自宅以外(勤務先、贈り物送り先等)に商品を送れますか?
Q. 1回の注文商品を複数箇所に配送出来ますか?
Q. 商品が届かないのですが…
Q. 商品の在庫状況を知りたいのですが。
Q. ポイント制度について教えてください。
Q. ポイントはどうすれば使えますか?
Q. ポイントはいつから使えますか?
Q. ポイントの有効期限はありますか?
Q. ラッピングはしてもらえますか?
Q. 熨斗(のし)は対応できますか?
Q. 領収書を発行してもらえますか?
Q. 海外に発送できますか?



■パスワードを忘れてしまいました。再発行はできますか?

パスワードを紛失された方は、パスワードの再設定ページにて、メールアドレスをご入力ください。 入力されたメールアドレス宛に、パスワード変更ページのURLを記載したメールが届きますので、パスワード変更ページにてパスワードの再設定を行ってください。

パスワードの再設定 ≫
お問い合せ ≫

■会員の退会はできますか?

会員の退会は、ログイン後にマイページより退会手続きを行ってください。

マイページ ≫ ※ログインが必要です。

■確認メールが届かないのですが。

ご注文後、確認メールが1日経っても届かない場合は、恐れ入りますが、ご注文番号、お名前を明記の上、お問い合わせページからご連絡ください。また迷惑メールの設定をされているお客様はメールが届かない場合もございますので、メールの設定をご確認くださいますようお願いいたします。

お問い合せ ≫

■どのような支払方法がありますか?

お支払方法は以下の3通りからお選びいただけます。

1. 代金引換
2. 銀行振込
3. クレジットカード
4. コンビニエンスストア

詳細は、下記のお支払い方法についてをご覧ください。

お支払い方法 ≫

■注文後、支払い方法の変更は可能ですか?

恐れ入りますが、ご注文後のお支払い方法変更は承っておりません。ご了承ください。

■送料はかかりますか?

地域によって異なる配送料をいただいております。ご購入金額が8,640円(税込)以上の場合、送料無料とさせていただいております。詳細は、下記の配送料ページをご確認ください。

配送料 ≫

■返品、交換はできますか?

商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・故障などしていた場合、またはご注文と異なる場合は、商品到着後7日以内にお問い合わせください。折り返し、交換・返品方法などをご連絡いたします。詳細は、下記のキャンセル・返品・交換ページをご確認ください。

キャンセル・返品・交換 ≫
お問い合せ ≫

■注文のキャンセルはできますか?

お客様のご都合による交換・返品・キャンセルはお受け致しかねます。十分にご確認の上、ご注文をお願いいたします。

■注文後、どのくらいで届きますか?

在庫のある商品の場合、ご決済日から翌日~10日以内にお届けいたします。商品によっては、配送までに数日がかかる場合がございますが、その際はメールにてご連絡いたします。

■自宅以外(勤務先、贈り物送り先等)に商品を送れますか?

最大20件までお届け先の登録が可能となっております。ログイン後にマイページよりお届け先追加・変更を行ってください。

マイページ ≫ ※ログインが必要です。

■1回の注文商品を複数箇所に配送出来ますか?

1回のご注文で、最大20箇所までお届け先の指定が可能となっております。お送り先は、ご注文の際にご登録いただく他、事前にマイページよりお届け先の追加・変更が行えます。

■商品が届かないのですが…

ご注文後にお送りします注文確認メールに掲載されている配送日を過ぎても商品がお手元に届かない場合は、大変申お手数ですがお問い合わせをお願いいたします。

お問い合せ ≫

■商品の在庫状況を知りたいのですが。

お問い合わせをお願いいたします。特に多数のご注文をご希望の場合は、事前にお問い合わせいただくことをおすすめいたします。

お問い合せ ≫

■ポイント制度について教えてください。

お買い上げの商品価格(税込)に対して、通常3%のポイントが加算されます。獲得されたポイントは、オンラインショッピングでのお買い物時に利用可能で、1ポイントにつき1円の割引が受けられます。

■ポイントはどうすれば使えますか?

ご注文の際、お支払方法・お届け時間等の指定ページで、ポイント使用の指定よりご希望のポイント数をご入力ください。注文内容の確認画面で、ポイントを割引した金額が表示されますので、ご確認ください。

■ポイントはいつから使えますか?

ポイント加算はご注文いただいた商品の配送完了時に加算され、ご利用が可能となります。

■ポイントの有効期限はありますか?

有効期限はございません。

■ラッピングはしてもらえますか?

Rinオリジナルのギフトラッピングを無料にて承っております。
※ギフトラッピング対象外商品もございます。各商品の詳細をご確認下さい。
※商品のサイズや形状などに応じて包装されますので、ギフト包装の種類(箱、袋)はお選びいただけません。

ラギフトラッピング、熨斗(のし)について ≫

■熨斗(のし)は対応できますか?

熨斗(のし)は、無料にて承っております。ご注文時にご希望の種類と名入れをご指定ください。 基本的に外熨斗となります。内熨斗をご希望の方はご指定ください。 志(墨)をお選びの場合、包装紙は薄墨となります。
※ラッピング対象外の商品につきましては、熨斗(のし)も対象外とさせていただきます。
※熨斗(のし)をご希望の場合、ラッピングの水引は付きません。

ギフトラッピング、熨斗(のし)について ≫

■領収書を発行してもらえますか?

申し訳ございません。領収書の発行はしておりません。お振込み時に銀行から発行されます「振込表」、及び商品お届けの際に代金と引き換えに発行されます配送業者様の伝票の領収書部分をもって領収書に変えさせていただきます。

■海外に発送できますか?

申し訳ございません。Rin(オンラインショップ、店舗)では現在のところ、商品の海外発送は承っておりません。

ログイン

メールアドレス
パスワード
パスワードを忘れた方はこちら 新規会員登録はこちら

商品を探す

商品カテゴリから選ぶ
キーワードを入力

Rinのギフトラッピング
有料化粧箱
Rin店舗のご案内
クレジット決済対応
  • Twitter
  • facebook
  • instagram